« ジョージのドキュメンタリー映画のプロモ・ビデオ | トップページ | NOWHERE MAN »

2011年8月26日 (金)

YOUTUBEのレア映像

最近はめっきりブートの映像を購入することがなくなりました。というのもやはりYOUTUBEに次から次へと珍しいものがアップされるので、その必要がなくなったからだと思います。

今も興味深い映像がアップされ続けています。今私がお気に入りなのは、HIWAXarcというハンネの人の映像。多分、日本人だと思うのですが(タイガースの映像なんかもありますので)、結構楽しめます。あまり鮮明ではありませんがパリ公演のカラー映像なんてのもあります。

http://www.youtube.com/watch?v=KHk_Ll6AQ1s&feature=related

それ以外でも、ファンが一緒に歌うシーンもある微笑ましいライブもあり、なかなかいいですね。これからもHIWAXarcさんのレアな映像に期待したいです。

http://www.youtube.com/watch?v=8h5YoTN99L8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=xcFD59bLRUU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QhPivh61PsE#!

http://www.youtube.com/watch?v=4kL14nqjpjE&feature=related

映像マニアの方ならばご存知のものかもしれませんが、最近疎いもので。(笑)

|

« ジョージのドキュメンタリー映画のプロモ・ビデオ | トップページ | NOWHERE MAN »