« Carnival of Light | トップページ | YOUTUBEのレア映像 »

2011年8月24日 (水)

ジョージのドキュメンタリー映画のプロモ・ビデオ

ジョージのサイトで、ドキュメンタリー映画“LIVING IN THE MATERIAL WORLD”のプロモーション・ビデオがアップされました。

http://www.georgeharrison.com/

これを見る限り、かなり珍しい映像がありそうです。特に1974年の北米ツアーの映像が期待できそうですね。1991年の日本公演の映像もあればいいのですが。(因みに息子のダーニは「“GIVE ME LOVE”の東京ドームの映像などは音なしのモニター映像に音をあとからつけたものだ」と語っています)現時点で聞いている情報では、あまり日本関係の映像は珍しいものがないということですが、このプロモ・ビデオには1966年7月1日の映像が入っていました。多分“IF I NEEDED SOMEONE”でしょうね。この曲の7月1日バージョンは正式にはまだ未発表でした。

|

« Carnival of Light | トップページ | YOUTUBEのレア映像 »