« 一歩、一歩 | トップページ | 正力 亨元読売巨人軍オーナー死去 »

2011年8月15日 (月)

“LIVING IN THE MATERIAL WORLD” DVD & BLU-RAY DISC

UKのアマゾンなどのショップでは、もうジョージのドキュメンタリー映画のDVD/BLU-RAY DISCの予約が始まっています。こんな中身だそうです。

 

Georgefilm_blu_ray

                                                         

なかなか素敵なアートワークですね。それにしてもケーブルTVで放映されて間もなくこのDVD/BLU-RAYが発売されてしまうのにはびっくりです。まるで「ビートルズ・アンソロジー」の時のようです。映画館で上映されないのは、恐らく映画配給会社の買い手が付かなかったからではないでしょうか。 そして無理をして映画館での上映を行って赤字を出すリスクを避け、TVで放映したあと「熱」の冷めないうちにディスクを売る方法に切り替えたのでは?それでも日本では映画館で上映して欲しいなと思うのですが...。

DISCの情報は以下のサイトで。

http://www.blu-ray.com/movies/George-Harrison-Living-in-the-Material-World-Blu-ray/26507/

|

« 一歩、一歩 | トップページ | 正力 亨元読売巨人軍オーナー死去 »