« ビートルズUK盤コンプリート・ガイド | トップページ | なでしこJAPAN 優勝おめでとう!! »

2011年7月18日 (月)

女子サッカーW杯決勝占断

試合直前ですが、緊急に女子サッカー決勝の占断をしてみました。

日本代表 佐々木則夫監督 1958年5月24日生 六白金星

アメリカ代表 ピア・マリアンヌ・スンダーゲ監督 1960年2月13日生 四緑木星

年盤でみると、佐々木監督は巽宮で絶好調、スンダーゲ監督は坤宮で、佐々木監督に分があり。月盤では、佐々木監督は艮宮、スンダーゲ監督は乾宮でややスンダーゲ監督に分があり、日盤では佐々木監督は震宮、スンダーゲ監督が坎宮で佐々木監督がかなり良い。

四番掛けで見てみる。

佐々木監督      過去 大凶   現在 大吉   経過 中吉   結果 大吉

スンダーゲ監督    過去 中吉   現在 中吉   経過 大凶   結果 大凶

かなり佐々木監督に分がありそうですね。スンダーゲ監督は「自分の不注意から失敗、損失を招く」と出ています。また決断力に乏しく、気迷い多く、目先の小さな利にのみ気をとられ、チャンスを失い、自分の力を過信して失敗という占断。佐々木監督は利欲を離れることによって開運。とにかく選手に恵まれている。

また、日本の選手に運勢がいい人が多く、勢いがありそうです。(因みに2人だけ運勢が悪い選手がいるが、2人とも控え)かなりいい試合をしそうな予感。

はずれたらごめんなさい。

|

« ビートルズUK盤コンプリート・ガイド | トップページ | なでしこJAPAN 優勝おめでとう!! »