« ビートルズUK盤コンプリート・ガイド その2 | トップページ | The Beatles at Comiskey (White Sox) Park »

2011年7月29日 (金)

「UK盤コンプリート・ガイド」編集の方よりメールを頂きました

雑誌「CDジャーナル」及び今回の「UK盤コンプリート・ガイド」編集人であられる藤本国彦様より、このブログに書いた内容に関して、ご丁寧なメールを頂きました。(「CDジャーナル」からはもう離れておられるとのことでしたが)

いろいろと生意気なことをこのブログで書いてしまったのですが、私のような名もない1コレクターに対してご丁寧なメールを頂き、大変恐縮しております。誠にありがとうございました。

やはりあれほどの本を編集なさる方は、ただ「作って終わり」という人とは違うなあと感じた次第です。私も今後「ビートルズ資料館」の開設に向けて、謙虚に活動して参りたいと思います。

ある方からの情報では、また新たな「UK盤ガイド」が日本の出版社より発行されるとのこと。まだ想像の域を脱しませんが、恐らくデモ盤などもしっかり掲載されるのではないでしょうか。今回のガイド・ブックが素晴らしいものだったので、より詳しい、少し違った編集を期待したいものです。

|

« ビートルズUK盤コンプリート・ガイド その2 | トップページ | The Beatles at Comiskey (White Sox) Park »