« George Harrison “Living in the Material World”の表紙写真公開 | トップページ | 最近の話題 »

2011年7月 3日 (日)

50万アクセス記念プレゼント当選者決定

皆様から大変多くのご応募を頂きました「50万アクセス記念プレゼント」ですが、厳正なる抽選の結果、先程当選者が決定し、その方々にはメールにて当選のお知らせをお送りしました。

やはり一番人気は「45周年」の「ロックン・ロール・ミュージック」でした。ついで、“A HARD DAY'S NIGHT”のカラー写真と62年の“LOVE ME DO”最高位のヒットチャートのセットでした。

「ロックン・ロール・ミュージック」は6000枚の限定プレスだったようですね。オークションでは随分高くなっているようですが、6000枚ならばそんなに騒ぐことはないのでは?それにしてもファンでない人が初めから転売目的(チケットなどもそうですが)で購入する時代になってしまったんですね。こうなるならば、EMIには注文生産をして欲しいですね。

品物は皆、良い状態だと思います。(特に「45周年」のレコードは新品) 当選された方、どうかゆっくり楽しまれてください。残念ながら当選されなかった方も、またの機会にチャレンジしてください。

|

« George Harrison “Living in the Material World”の表紙写真公開 | トップページ | 最近の話題 »