« 期末成績処理の真っ只中 | トップページ | ビートルズ「1」最新リマスター音源でリリース »

2011年7月15日 (金)

ジョージのドキュメンタリー映画のポスター公開

先日は本のカバー写真の記事を書きましたが、もう皆さんもご存知のとおり、ジョージのサイトでは映画のポスターが公開されています。

Filmposter

この写真はとても印象的なので、大きな映画のポスターが貼られたら、街をゆく人の目を引くことでしょう。発表では今年の秋に公開とのこと。まず10月5日にTV放映のようですね。日本公開はもっとあとになると思いますが、お正月映画として上映してくれませんかねえ。また、早くも10月10日にBlu-ray Discも発売とのこと。慌しいなあ。前にも書きましたが、内容に関して一抹の不安もあるのですが、とにかく楽しみです。

余談ですが...。

やっぱりこの写真と似てますね。もしかしたら撮影者が一緒?時代が違うか。

Olivia_newtonjohn

|

« 期末成績処理の真っ只中 | トップページ | ビートルズ「1」最新リマスター音源でリリース »