« 女子サッカーW杯決勝占断 | トップページ | 「なでしこ」について »

2011年7月18日 (月)

なでしこJAPAN 優勝おめでとう!!

凄い粘りでした。こんなに素晴らしい試合をするチームはそうざらにはないです。

震災の年に、明るい話題がないこの国へ大きな希望を抱かせてくれた「なでしこJAPAN」に心より感謝です。そして何回もおめでとうと言いたいです!

何か起きるのではないかと、試合に先立って封印していた九星術で占断してみましたが、「佐々木監督が欲を出さなければ開運」と出ていました。勝利への欲という意味ではなく、この記事のようなことだったのかもしれませんね。(笑)↓

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110715/scr11071509380005-n1.htm

これを機に、女子サッカーの待遇を改善してあげて欲しいと思います。まだまだ強くなると確信していますので。

ハイライト映像です!

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/sports/p3265ebba52215ef7829f1922f5a3cd56/

「夢は見るものではなく叶えるもの」 澤選手の言葉です。

http://www.soccer-king.jp/column_item/20110717_nadeshiko.html

http://www.soccer-king.jp/column_item/20110718_nadeshiko.html

|

« 女子サッカーW杯決勝占断 | トップページ | 「なでしこ」について »