« 再出発の月 | トップページ | 柳家小三治の名席 »

2011年5月 8日 (日)

第6回 THE BEATLES TEA PARTYまであと1週間

   

あと1週間となりました。気合入れてます。(笑) 今回は会場に持ち込む機材、資料がとても多いので、当日の朝が大変なことになりそう。機材だけできっと200キロくらいあると思います。資料を入れるとその倍くらいかな?いやはや、とんでもないことを計画してしまったものです。(笑)

ポールの婚約を記念して企画したものもあります。ビートルズをリアルタイムで聴かれていた方には懐かしいものだと思います。私のお気に入りのものでもあります。

今回を最後に展示はやらないつもりですので(気が変わるかもしれませんけど)、今までとは比べ物にならないほどの量をご紹介します。常連の方に展示のお手伝いを頂くことになっていますが、そうでなければとても当日開始前の数時間では準備ができません。お手伝い頂く方、本当にありがとうございます!

座談会はとても楽しみです。どんな話が出てくるのか、今からわくわくしています。リアルタイムの方々のお話を聞く機会はあまりないので、貴重な時間になると思います。

今回もSteve McClureさんがいらっしゃいます。3月開催予定の時はお仕事でカナダにいらっしゃっていたので参加できないとのことでしたが、今回は大丈夫とのこと。Steveさんは最近、ビートルズの東京公演に関する珍しい資料を発見され、私にも送ってくださいました。そのあたりのお話もしてもらいましょうか。

当日お手伝い頂く方々と座談会に参加される皆さんとで、TEA PARTY終了後、「寿司パーティ」を開催します。当日来場される方で「自分も参加したい!」という方は、お早めにご連絡下さい。

3月の地震、そして現在も原発の問題が解決していない中、何かもやもやした気分が続いています。来場される皆様に、そのもやもやを払拭して楽しんで頂けるように努力したいと思っています。そして、災害に遭われた方々に対してこのTEA PARTYを通じてできることを進めて行きたいと考えております。

|

« 再出発の月 | トップページ | 柳家小三治の名席 »