« 第6回 THE BEATLES TEA PARTY ご報告 | トップページ | ビートルズを「楽しむ」こととビートルズ研究 »

2011年5月22日 (日)

あと1カ月ほどで...

気が付いたらアクセス数が50万件に近づいて来ていました。あと1カ月ほどで達成できるのではないかと思っております。 アクセス数を目的にやっているブログではありませんが、やはり多くの方に見て頂けるのは嬉しいことです。

50万を達成したら、久しぶりにささやかなプレゼントをさせて頂こうと思います。

このブログを開設したのは5年前の2006年。ビートルズ来日40周年記念の年でした。この5年間で色々なことがありました。東京赤坂のキャピトル東急での50周年記念イベントに始まり、アルバム“LOVE”、リマスターCDのリリース、ポールの離婚そして婚約など、今でも世の中の大きな話題になることに、ビートルズのすごさを思い知らされた5年間でした。

私事としては、このブログを通じて多くの方と知り合うことができ、THE BEATLES TEA PARTYを開催できたことが大きな出来事でした。またTEA PARTYを通じてビートルズに関する忘れられてしまう、埋もれてしまうような内容(勝手な想像による独断的なものではなく事実に基づいたこと)を、皆様にお伝えして来られたことが何より嬉しいことです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

※先日のTEA PARTYで皆様からお預かりしました4168円を、東北関東大震災義援金として赤十字へ送金させて頂きました。今後も続けてまいります。

|

« 第6回 THE BEATLES TEA PARTY ご報告 | トップページ | ビートルズを「楽しむ」こととビートルズ研究 »