« 原発関連の情報 | トップページ | ビートルズの著作権 »

2011年5月24日 (火)

久しぶりに九星術を―今注意を要する星

久しぶりに九星術のお話を。

世の中が間違いなく大きな変わり目にある現在、九星術で特に注意を要する星のお話をさせて頂きます。

今年、天命殺に入っている星は二黒土星と三碧木星。天命殺といって恐れおののく必要はありませんが、かなり慎重に行動する必要はあります。特に、無理をして何かを行ったり、新しいことを始めたり、自分の我欲に任せて事を始めると、のちに大きな損失を被ることになる可能性が高い。

現在、月の運勢としては二黒も三碧も運がいい時期に入っています。しかしこれが曲者で、運がいいと思って調子に乗って大きな行動を起こすと、近い将来に今まで築いたものを失ってしまう可能性が高くなります。自分にコントロールが利くようにしなければなりません。今年は七赤金星の年であることから、お金の浪費、恋愛沙汰で人生がひっくり返ってしまうことになりかねません。今現在が十分注意を必要とする時期です。

天命殺の時期は、何故かしてはいけないことをしたくなってしまう、してしまう傾向があります。そのためにその後の人生を棒に振る人も出てきます。それまで築いた幸せに満足することが大切だと思います。どうか二黒、三碧の皆さん、自重した生活をお送りください。

|

« 原発関連の情報 | トップページ | ビートルズの著作権 »