« 第6回THE BEATLES TEA PARTY中止のお知らせ | トップページ | 心 »

2011年3月15日 (火)

明るいニュース

92時間ぶりに救出された70歳の女性のニュースが今流れました。よかった!本当によかった!4日近くも被災した家の1階に取り残され、さぞかし心細く寒かったことと思います。低体温症になっているようですが、命に別状はないとのこと。今、またさらに96時間ぶりに男性が救出されたという速報が入りました。 

これから東北地方は寒さがぶり返し、今晩は冬の寒さになるようです。避難所に防寒具は足りているだろうか。暖房設備はちゃんとあるのだろうか。そう心配してしまいます。

被災者の皆様、くれぐれもお身体を大切になさってください!

|

« 第6回THE BEATLES TEA PARTY中止のお知らせ | トップページ | 心 »