« 森の薪能 | トップページ | THE BEATLES & APPLE RECORDS NIGHT(10月14日 赤坂BLITZ) »

2010年10月13日 (水)

THE BEATLES & APPLE RECORDS NIGHT(赤盤・青盤 前夜祭)

P1010320 10月14日開催の「THE BEATLES & APPLE RECORDS NIGHT(赤盤・青盤 前夜祭)」の招待状が届きました。明日開催の行事ですのでもうダメかと思っていたのですが、12日に到着。(EMIさん、もうちょっと余裕をもって送ってくださいね)

赤盤・青盤だけの催しだったら行かなかったでしょうね。アップル・レコードの特集があるので、とても楽しみにしているのです。

                                                      

                                                                                                      

P1010321_2昨年のリマスターの「感謝祭」だったかな、同じ赤坂ブリッツで開催された時も当選できて、EMIさんには感謝してます!(いつも批判しているくせに〔笑〕)

WINGSFANさんも当選なさったとのことですので、当日お会いできればいいなと思っています。

|

« 森の薪能 | トップページ | THE BEATLES & APPLE RECORDS NIGHT(10月14日 赤坂BLITZ) »