« 「縁」その3、その4―5月の終わりに再会2件 | トップページ | 最近読んだビートルズ関係書籍2冊 »

2010年6月 1日 (火)

「縁」その5―まだまだ続きます!

   

6月になったら、もうこのコーナーはなくなると思っていたのですが、大間違いでした。

1日夕刻、JR新宿駅・中央線プラットホームで、何とwingsfanさんとばったりお会いしたのです!!私は色々立ち寄ったあとだったのですが、もっと早く用を済ませていたり、逆にまだ何かやっていたらお会いできなかったことを考えると、本当に不思議な気持ちになってしまいます。「縁」とはなにやら恐ろしいものに思えてきました。そして中央線は私にとって「出会い」の宝庫です。(笑)

wingsfanさんとは電車の中で、最近のポールの話題や、10月にwingsfanさんが予定なさっているLIVEの話で盛り上がりました。まだまだお話をしていたかったのですが、私の仕事場がある駅に着き、やむなくお別れとなりました。

本当にこの2カ月は一体何なんだろう?こんなに人が多い東京で知り合いの方々と次々に偶然にお会いするなんて。やっぱり偶然は必然なのでしょう。「縁」の不思議さを強く感じた1日でした。

まだまだこのコーナーは続く予感。(笑)

|

« 「縁」その3、その4―5月の終わりに再会2件 | トップページ | 最近読んだビートルズ関係書籍2冊 »

コメント

wingsfanさん、昨日はありがとうございました。電車の中で楽しい話ができました。中央線は本当に不思議です。どうして何回も続くのか、神のみぞ知る、ですね。
10月のライブ楽しみにしています。

投稿: JUN LEMON | 2010年6月 2日 (水) 15時29分

昨日はありがとうございました。JR新宿駅の階段を上ってホームに出ようとした時に目の前をJUN LEMONさんが通る姿が見えたのでビックリしました。ご縁ですね。私は茨城出張の帰りでした。車内での話は楽しく、あっという間に駅についた感じでした。こんなにいろいろ続くなんて宝くじに当たるより低い確率ですよね。やはり偶然ではなく必然だと私も思います。

投稿: wingsfan | 2010年6月 2日 (水) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91151/35005271

この記事へのトラックバック一覧です: 「縁」その5―まだまだ続きます!:

« 「縁」その3、その4―5月の終わりに再会2件 | トップページ | 最近読んだビートルズ関係書籍2冊 »