« ジョージのドキュメンタリー映画“Living In The Material World” | トップページ | Beatles Memorabilia: The Julian Lennon Collection »

2010年5月21日 (金)

ジョージの映画“Living In The Material World”続報

   

 

昨年お会いした、日本におけるジョージのドキュメンタリー映画のための資料担当者であるEthan Greenさんから連絡があり、NYの会社からの次のように報告があったとのことです。

“Actually the film is not finished, we are in post-production and hope to finish by the end of the year. The film is slated for a 2011 release date.”

「実際にはまだ映画は完成していません。現在編集作業に入っており、今年の年末までに終了させたいと思っています。映画自体は2011年に公開予定です。」

ニューヨークの会社から直接の連絡ですので、間違いありません。某サイトの「完成」という情報は誤報ということになります。

今年の年末に完成となると、恐らく来年の今頃公開になるのではないかと思われます。日本公開はさらにあとになりますので、来年後半以降ではないでしょうか。

   

|

« ジョージのドキュメンタリー映画“Living In The Material World” | トップページ | Beatles Memorabilia: The Julian Lennon Collection »

コメント

Wingsfanさん、今日は!

制作期間が長かった映画ですので、かなりいい内容になるのではないかと思われます。日本で上映されるのはぎりぎり来年末ぐらいでしょうか。DVDは2012年だと推測します。

投稿: JUN LEMON | 2010年5月30日 (日) 12時34分

Blogへのコメントありがとうございます。返事が遅れてすみません。
ジョージの映画楽しみにしています。随分と短い期間で仕上がるものだと驚きましたが、すごく期待しています。映画公開が来年後半だとするとDVDリリースは年末か年明け早々でしょうか。早く観たいです。

投稿: wingsfan | 2010年5月29日 (土) 23時43分

taishihoさん、コメントありがとうございます!

本当にここのところ毎年のように話題がありますね。ジョージ・ファンの私にとっては、このドキュメンタリー映画がとても楽しみです。

投稿: JUN LEMON | 2010年5月21日 (金) 19時23分

来年も楽しみということですね。
嬉しいことにビートルズは
毎年、話題が尽きませんね。
いいことです。

投稿: taishiho | 2010年5月21日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91151/34796814

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージの映画“Living In The Material World”続報:

« ジョージのドキュメンタリー映画“Living In The Material World” | トップページ | Beatles Memorabilia: The Julian Lennon Collection »