« スタッフが語るビートルズ・リマスターCD | トップページ | ビートルズCDボックス、世界で売り切れ続出、日本は? »

2009年8月26日 (水)

ポールとジョンの少年時代の写真

Rimg1317リバプールからオークション・カタログが来たのですが、この中にポールとジョンの少年時代の写真が出品物として載っていました。ジョンの方は見たことがあるのですが、ポールの方は初めて見るものです。

Rimg1312Rimg1313Rimg1314少年時代のポールは本当にぽっちゃりしていたのですね。まさかこの子がその後世界一のロックバンドのメンバーになるなんて、誰も想像していなかったでしょう。

Rimg1315Rimg1316こちらはジョンの写真。この大勢の中にいてもすぐわかるくらいですから、ジョンは本当に存在感があったのでしょうね。

   

PS    wingsfanさんよりご連絡を頂き、より鮮明な写真を見ることができるサイトをご教示頂きました。

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1206915/The-Beatles-unseen-photographs-Can-spot-singers-old-school-pictures.html

wingsfanさん、ありがとうございました!この中でポールがおどけている写真がありますが、オークションのカタログの中では他の写真と同じように○で囲まれてしまっていました。

|

« スタッフが語るビートルズ・リマスターCD | トップページ | ビートルズCDボックス、世界で売り切れ続出、日本は? »