« サイモン&ガーファンクル日本公演 東京ドーム | トップページ | モノ・ボックス収録“Across the Universe”の情報 »

2009年7月12日 (日)

サイモン&ガーファンクル偉大なり!

昨日の当ブログへの訪問者数がなんと502でした。このブログ開設以来最高の数字となりました。アクセスのキーワードは「ビートルズのリマスターCD」をはるかに上回り、「サイモン&ガーファンクル」でした。

きっとコンサートへ行かれる方がセット・リストなどの「予習」をしたり、既に行かれた方がコンサートを振り返るためにアクセスして下さっているのだと思います。あの内容だったらしばらくの間、余韻に浸っていたいですよね。

そして、何と7月11日のココログ音楽部門のアクセス・ランキングで2位!これには本当にびっくりです。(因みに1位はマイケル・ジャクソン追悼の記事でした)

サイモン&ガーファンクルの偉大さを改めて知らされた思いです。

アクセスいただいた皆さん、ありがとうございました。またよろしかったら過去の記事もご覧下さいませ。

http://beatles18.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/simon-garfunkel.html

PS 昨日の東京ドームでは「シューズにダイアモンド」にかわって「グレイスランド」をポールは歌ったようです。今後も何曲か変更があるかも。

|

« サイモン&ガーファンクル日本公演 東京ドーム | トップページ | モノ・ボックス収録“Across the Universe”の情報 »