« ビートルズ・フィリピン公演のメモラビリア | トップページ | 7月7日といえばリンゴ・スター »

2009年7月 5日 (日)

ジョージのドキュメンタリー映画への資料提供のお願い その2

昨日、ジョージのドキュメンタリー映画のための資料をさがしておられるイーサン・グリーンさんとお会いしました。まだ20代の素敵な方で、話し方からも大変「知性」を感じさせる方です。

まず、イーサンさんに資料を提供してくださる方を紹介しました。その後、イーサンさんから現在の資料の収集状況のお話しがあり、その一部をPCで見せてくれました。(その中にはNHKのアーカイヴもありました)とても和やかな雰囲気の中、話も進み、資料をお持ちいただいた方がイーサンさんへ貴重な写真をお見せすると「素晴らしい!」という言葉を何度も連発していました。

まだまだ集まった資料は多くはないようです。どうか皆様の中で、或いは皆様のお知り合いでジョージの写真を撮った、ビデオを撮影したという方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。

何卒よろしくお願い致します。

|

« ビートルズ・フィリピン公演のメモラビリア | トップページ | 7月7日といえばリンゴ・スター »