« 全米ヒットチャート上位独占から45年 | トップページ | 大ニュース!! ビートルズのリマスターCDそしてMONO BOXの発売!! »

2009年4月 7日 (火)

懐かしのカメさんがNHKラジオで新番組を担当!

「亀渕昭信」という名前を聞いて懐かしく思う方は私と同世代ですね。そのカメさんがこのたびNHKラジオで新番組を始められました。その名も「亀渕昭信のいくつになってもロケンロール!」。第1回が今日放送されました。カメさんのDJが懐かしくて涙が出そうになりました。ちなみに、今日、第1回目の放送の最初の曲は“All You Need Is Love”でした。

私が聴いていた当時と同じように、広い意味での洋楽がかかり、とてもいい雰囲気です!!皆さん、是非お聴きくださいませ!! 私は毎回聴くことにします!!

放送日は隔週火曜日の午後9時5分から9時55分までです。番組のURLは以下のとおりです。

http://www.nhk.or.jp/kame/index.html

|

« 全米ヒットチャート上位独占から45年 | トップページ | 大ニュース!! ビートルズのリマスターCDそしてMONO BOXの発売!! »