« エレイン・ペイジが歌う“HOT AS SUN” | トップページ | Simon & Garfunkel最後の日本公演 »

2009年4月26日 (日)

ブログ開設3周年

ここ数日のこのブログへの訪問客数が激増しています。特に内容に大きな変化があったわけではないのですが、今まで1日平均50~70人程度だったのが、4月17日には過去最高の262人の方に来ていただき、その後も100人強の訪問があります。原因はよくわかりませんが、何故か「ジェーン・アッシャー」の検索でのアクセスが多いことはわかっています。何故今頃ジェーン・アッシャーなのか、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。いずれにせよ、急激な訪問者数の増加により、アクセス9万を超え、10万超えもそう遠くない状況になってきました。

ビートルズ来日40周年の年、2006年の4月24日にスタートしたこのブログですが、何とか3周年を迎えることができました。これまで本当に大勢の方々に訪問いただきました。改めて、ここに厚く御礼申し上げます。

ビートルズ来日40周年の際にはキャピトル東急のイベントや浅井慎平さんの写真展をレポート、翌年に転職、そしてその翌年に教員復帰、そしてTEA PARTYの開催など、めまぐるしくいろいろなことがあった3年間でした。そして、このブログがあったからこそ、本当に大勢の素晴らしい方々との出会いがありました。これからもその素敵なご縁は大切にして参りたいと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

|

« エレイン・ペイジが歌う“HOT AS SUN” | トップページ | Simon & Garfunkel最後の日本公演 »