« WBC決勝を九勢術で占うと | トップページ | 「夜明けのスキャット」の思い出 »

2009年3月24日 (火)

祝 WBC2連覇!! 九勢術恐るべし!!

残念!!! 日本が優勝したのに!! 私は何と優勝の瞬間は歯科医院にいたのです。(トホホ)何でこんな時間に予約を入れてしまったのでしょう!!

とにかく、2連覇おめでとうございます!! 昨日、占いなんかやってしまって、はずれたらこのブログは炎上するだろうなあ、と恐れていたのですが(笑)、ほぼ的中と言っていいでしょうか。私の占星術の技量と言うよりも、細かな占断に関しての九勢術のすさまじさを知らされた思いです。(城島選手のことははずれたかな)試合の詳細な占断をしていた時、日本が有利と出て、韓国が強いのではないかと思っていた自分はびっくりしたのですが、試合を振り返ると頷けることが多いです。それから、韓国の監督が試合後のインタビューでこんなこと言っていたようです。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113052&servcode=600&sectcode=620

九勢術恐るべし!!

とにかく、めでたし、めでたし!! この出来事で、暗かった日本の社会が少しでも明るくなることを祈っています!!

|

« WBC決勝を九勢術で占うと | トップページ | 「夜明けのスキャット」の思い出 »