« MOTHER | トップページ | COUNTRY DREAMER »

2008年2月22日 (金)

BEATLES 2

今日は平成20年2月22日。2がやたらと多い日ですね。(2年後の今日はもうひとつ増えますが)そこで今日はCD“BEATLES 2”のお話。

Rimg2668 “1”が出たのが2000年でしたが、その後中国では、何と“2”が発売されていました。「こんなのありか!?」と言いたくなる様なCDですが、アップルやEMIのマークもちゃんと付いており、コピーライト表示もあるのですが...。(何かウソくさい。やっぱりブートかなあ)ライセンス商品かどうか、ご存知の方がいらっしゃったら、ご教示下さい。

2枚組でDISC1は“1”には収録されなかった曲が27曲、DISC2には“1”の曲がそっくりそのまま入っています。合計54曲!!

タイトルはもちろん中国語(漢字)で表記されています。いくつかあげてみますので、何の曲か当ててみてください。

生命中的一天

我是海象

在我生命中

感覚良好

救我

回来

一周中的第八天

你好、再見

一起来

多分お分かりでしょうね。全問正解者は、北京オリンピックへ!(もちろん自費でお願いします!)

|

« MOTHER | トップページ | COUNTRY DREAMER »