« 愛犬の話題 | トップページ | 12月8日の過ごし方 »

2007年12月 4日 (火)

ポール2002年のツアー・ドキュメント

Cap006 ポールの2002年の来日公演は、当初ツアードキュメントとして映画の一部になると言われていましたが、結局映画化はされませんでした。一部の国でTV放映されて「おしまい」だったようですね。日本では放映されませんでしたが、日本滞在中のポールの様子も紹介されていました。東京ドームのオーディエンス、新幹線で移動するポール一行、天ぷらで有名な京都の旅館「吉川」で日本文化にふれるポール、金閣寺見学、朝の京都をサイクリングするポールなど、結構楽しめるシーンが多かったです。(ブートDVD“Back in the World”に収録)東京ドームのオーディエンスに微かですが、私の「腕」と「顔」の一部が映っています。友達にど真ん中の前から2列目という信じられない席を譲ってもらったのですが、その前の最前列はポールに招待された「追っかけ」の人たち。「c」のTシャツを着た人と「C」のTシャツを着た人の間からニョキッと出ている白い腕が私でございます。それにしても、前の列の人たちの乗り方は尋常ではなかったです。

あれからもう5年もたってしまったのか…。

|

« 愛犬の話題 | トップページ | 12月8日の過ごし方 »