« ポール2002年のツアー・ドキュメント | トップページ | みしらぬ―食事場所案内① »

2007年12月 4日 (火)

12月8日の過ごし方

Bigissue ジョンの命日まであと4日。今年はどうやって過ごそうかと考えました。いつも静かに過ごしているので、それは変えないで、あるところへ行こうと思っています。よく「Dream PowerのLiveには行かないの?」と聞かれるのですが、今まで一度も行ったことがないのです。別に頑なになっているわけではなく、とにかくこの日は静かに過ごしたい、といつも思っているからです。今街頭で売られている“THE BIG ISSUE”はジョンとヨーコの特集らしい。まだ手に入れてませんので、知ったかぶりしないために、「らしい」としておきます。映画も封切られるし、やはりこの時期はジョン一色になるのですね。ちょうど27年前がそうであったように。

|

« ポール2002年のツアー・ドキュメント | トップページ | みしらぬ―食事場所案内① »