« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年9月

2007年9月 9日 (日)

ブログ一時休止のお知らせ

アクセス30000を超えたところで、このブログは一時休止となりました。東京へ引っ越すために、時間がとれないことと、新たなプロバイダー契約をしなければならないためです。新居のマンションがフレッツを導入することになっているのですが、まだその契約が進んでいないようなのです。個別で加入すると月額5千数百円で、団体だと3千円という、価格に大きな差があるので、結局待つことにしました。

再開のメドは立っていないのですが、時々このブログを覗いて見てください。11月までには何とか再開したいのですが…。

プレゼントは当選者が決定し、当選された方にはメールをお送りしました。意外や意外、WilburysのプロモCDが一番人気でした。当選された方、おめでとうございました!

それでは、皆様、しばしのお別れです。再開したら、またよろしくお願い致します!

|

2007年9月 6日 (木)

まだまだプロモCD

Pmdancecol1 ポールのプロモCDがまだありました。コロンビア盤のプロモ。Dance TonightとEver Present Pastの2曲入り。デザインは結構いいかも。

Pmdancecol2 HEAR MUSICへ移ってプロモーションが徹底しているのが、このプロモCDの種類の多さでわかります。

Pmdancecol3 このレーベル・デザインもいいじゃないですか!

ところでMAF関係の日本のプロモってあったかな?

 

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »