« BBCでジョンの現存する最古の歌声が | トップページ | 祝 レノン=マッカートニー50周年 »

2007年7月 4日 (水)

マッカートニー・ローズⅡ

Rimg1625Rimg1642 去年はビートルズ来日記念日前に咲いたマッカートニー・ローズが、今年は大分遅れて今日咲きました。

                                                                              

Rimg1619 茎の先っぽには何と4つも蕾が!!こんなこと初めてです。今まではせいぜい2つだったのですが。私の家族は以前4人でしたので、何か意味ありげだなあと思っています。もうすぐこの家からも 離れるので。(生まれてから、途中目黒に引っ越した時を除いて、ずっと住んでいた家です)

去年も夜に撮影しましたが、今日はあいにくの雨で、あまりうまく写せませんでした。花も大分開いてしまったようです。でも咲いてくれただけでうれしいのです。4つの蕾にありがとう!!

|

« BBCでジョンの現存する最古の歌声が | トップページ | 祝 レノン=マッカートニー50周年 »