« House of Wax | トップページ | レアな“Love Me Do” »

2007年7月15日 (日)

Memory Almost Full のアナログ盤

Rimg1679 Rimg1692 今日、MAFのアナログ盤が届きました。UKのショップに注文して5日位で届いたのですが、日本のHMVで予約して待っていた時間が無駄でした。

Rimg1682Rimg1694 今回のアナログのスリーブは変わっていて、スリーブがポスターのようになっているのですね。いつもの厚手の紙のスリーブではないから、皺になりやすい欠点はありますが、変わった作りで素敵だと思いました。レコードはコーティングされた紙のインナースリーブに収められています。今回のLPは厚手のビニールが付いています。

|

« House of Wax | トップページ | レアな“Love Me Do” »