« SGT. PEPPER'S 40周年記念日 | トップページ | ポール、久々のライブ!! »

2007年6月 5日 (火)

スタバで聴いたポールのニュー・アルバム

Rimg01081Rimg01051_1 今日の昼休みは当然スタバへ行きました。職場からはちょっと離れた所にあったのですが、そんなこと全く関係ありませんね。スタバでは昨日からポールのニュー・アルバムを販売していたようですが、それにしても私が行った田町店は、ポスターも貼ってなければ、ポップもチラシも何もない。しかもEU製の通常CDは2200円と、他のCDショップと比べても割高。本家本元なんだから、もっとサービスして欲しいですね。

店内ではずーっとポールの曲が流れていました。私のお気に入りは“House of Wax”と“Nod Your Head”です。

CDを買うついでに、アズキ・フラペチーノを頼みました。(普通は逆でしょうね)女性の店員は「ポールのCD用の袋にお入れします」なんていってたけど、ただのスタバで販売されてるCD用の袋だと思う。まだビートルズ・ファンの気持ちをわかっていない“HEAR MUSIC”=スターバックスでした。でもアズキ・フラペチーノは美味しかった。

|

« SGT. PEPPER'S 40周年記念日 | トップページ | ポール、久々のライブ!! »