« 昔の仲間と“ROCKY”試写会へ | トップページ | 愛犬と絵本 »

2007年3月28日 (水)

ポールのニューアルバムはスタバから

先週伝えられたニュースによると、ポールのニューアルバムが6月にスターバックスの新レーベルからリリースされるとのこと。今にも潰れそうなEMIから飛び出し、スタバの新レーベル第1号のアーティストになる模様。ここのところ暗いニュースが多かったポールに、久しぶりに明るい報道がなされたので、ほっとしています。

スターバックスと言えば、最近CDも販売しているとのことで、この新レーベルへの伏線だったのかも。私も先日「大切な人」からスタバが出しているジョンのコンピレーションCDをプレゼントされたばかりでした。

今度のポールのニューアルバムには新曲の他に昔の曲も含まれるとのこと。いったいどの曲のリメイクなのか、いまから楽しみです。今回の報道には、数年前の映画“I AM SAM”を思い起こさせられました。ビートルズの曲ばかりが使われているあの映画で、主人公のサムが働いている場所がスターバックスでしたので。

以下のURLで日経の報道を。

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20070326AT2M2200G26032007.html

|

« 昔の仲間と“ROCKY”試写会へ | トップページ | 愛犬と絵本 »