« ワシントンD.C.コンサートのクローズド・サーキット | トップページ | 24年間の教員生活に別れを »

2007年3月23日 (金)

幸せを感じた日

今日は、自分の職場の学校で顧問をしている、放送部の卒業生のためのお祝いと、1年間の慰労会を兼ねて、「飲茶パーティ」を行いました。いやー、みんな良い顔をしていました。(卒業生も在校生も)そしてよく食べる!「ちょっと多いかな」と思っていた中華料理があっという間になくなりました。(食べることに夢中になって、写真撮り忘れた)

この学校の生徒は本当に性格もいいし、やさしいし、頭もいい。自分は本当に良い学校に巡り会えたと思ってます。22年も勤められたのは、ひとえにこの素晴らしい生徒達のお陰です。

明日は終業式。ひとつの区切りです。

|

« ワシントンD.C.コンサートのクローズド・サーキット | トップページ | 24年間の教員生活に別れを »