« Real Love | トップページ | パティ・ボイド »

2007年2月24日 (土)

Happy birthday, George!

今日はジョージ・ハリスンの誕生日。生きていれば64歳でした。

でも彼が生前インタビューで語っていたように、肉体が滅んでも魂は不滅。どこかで世界を見つめていることでしょう。

ジョージがこの世にいてくれたお陰で、私はビートルズ、音楽の素晴らしさを知ることが出来ました。ビートルズ時代後期の彼の曲は、本当に名曲揃いです。

Rimg1245

だいぶ古い話ですが、Within You, Without YouとTomorrow Never Knowsのプロモーション・ビデオが、素晴らしい出来ですね。東芝EMIのサイトでも見ることができますが、先日アメリカから届いた画像が綺麗なDVDを見て、改めて「よく出来たビデオだなあ」と思いました。

このビデオを見ることができる東芝EMIのサイトのURLは以下のとおりです。そのうち消えてしまうかもしれませんので、まだ見てない方はお早目にご覧下さい。

http://www.toshiba-emi.co.jp/beatles/

|

« Real Love | トップページ | パティ・ボイド »