« 「ビートルズから始まる」スペシャル・パーティ | トップページ | ビートルズ・デビュー44周年(LOVE ME DO レーベル・ヴァリエーション) »

2006年9月27日 (水)

LIVING IN THE MATERIAL WORLD

Litmw LIVING~のリマスターCDが出ました。今回はオマケのDVD目当ての人が多いのでは?15年前の12月15日東京ドームでの“GIVE ME LOVE”の映像が残っていたなんて!当時ビデオ発売の予定があったので、おそらく1公演分まるまる残っているのでしょうね。小出しにしないで、DVD「LIVE IN JAPAN」を出して欲しいですね。

淡々と“GIVE ME LOVE”を歌うジョージがとてもいい。うしろで目立たないようにクラプトンがギターを弾いています。派手な演出はありませんでしたが、公演前に本人が言っていたとおり「聞かせる」コンサートでした。もっと小さな会場で聞きたかったなあ。ジョージの日本公演に関しては、またいつか書こうと思います。

今回のリマスター盤のサイトです。GIVE ME LOVEも一部見ることができます。

http://www.georgeharrison.com/

|

« 「ビートルズから始まる」スペシャル・パーティ | トップページ | ビートルズ・デビュー44周年(LOVE ME DO レーベル・ヴァリエーション) »