« オデオン・マジック | トップページ | IMAGINE »

2006年9月 3日 (日)

40周年記念行事後のキャピトル東急

もうビートルズ来日40周年記念の騒ぎがあったのは遥か昔のことのように思っていましたが、いえいえ、まだ続いています。キャピトル東急には、まだファンからあることに関して問い合わせが来ているそうです。次のURLでニュースを読んでみてください。

http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200609020010a.nwc

まあ、こうなることは予想できていたことですが、キャピトル東急がオークションをすれば、かなり売り上げがあるのではないでしょうか。それでも私は、殆どのものは再利用して、新しいホテルに博物館のようなものを設けて欲しいと思ってます。そうすることによって、これからもビートルズ来日を回顧し、語り継ぐことができるからです。キャピトル東急さん、宜しくお願いします!(客も呼べると思いますよ!ビートルズファンは世界中にいるのですから)

|

« オデオン・マジック | トップページ | IMAGINE »