« ポールの新しいクラシック・アルバム | トップページ | これからのビートルズ »

2006年8月 4日 (金)

1979年8月4日のジョンとヨーコ

Rimg050627年前の今日、以前紹介しました銀座「樹の花」にジョンとヨーコがやってきました。ショーンが映画を見に行っている間に、ここで静かな時間を過ごしたそうです。そういうことで、本日行って参りました。(笑) 友人のS君と、ジョンとヨーコが座った席で3時間も居すわってしまいましたが、帰り際に店主の成沢さんから、ジョンとヨーコが当日食べ、買って帰ったという自家製のアーモンドクッキーをおみやげにいただいてしまいました。(成沢さんの笑顔だけで十分なのに) 今、そのクッキーを食べながらブログを書いてます。本当に美味しい!

|

« ポールの新しいクラシック・アルバム | トップページ | これからのビートルズ »