« LPに入っていたハガキ | トップページ | 来日時の雑誌 »

2006年5月22日 (月)

来日公演チケット3種・パンフとピンナップ2種

Rimg0076

来日公演のチケットは3種類。「THE BEATLES」の文字が黒いA席券、赤いB席券、青いC席券。このうち最も多いのが黒い文字のA席券、最も少ないのが青い文字のC席券です。

Rimg0077 このC席券は見つけようと思っていたわけではなく、オークションで偶然見つけたものです。その時の出品者の画像では黒いA席券のように見えたのですが、落札して届いたのはこの青いC席券だったのです。パンフ付でとても安く落札できました。

Rimg0143 Rimg0155

パンフは会場の中と外で売られていたようです。ピンナップは、初日に売られたパンフには付いていなかったとのことです。横から撮影した写真のものと、差し替えられた、前から撮影のものの2種類があります。キャプションの到着時間も訂正されています。(正確というか細かい!)横からのものの方がレアですが、やっぱり差し替えられた、前から撮影の写真の方がいいですね。

|

« LPに入っていたハガキ | トップページ | 来日時の雑誌 »